りりかるまぢかる な 説法部屋

いいから そこに正座しろ(゚Д゚♯ クワッ

なんだかのぅ(・ω・`)

非モテSNSから地上げを食らって移民しなきゃならんとか

「ブログ始めるほどでもないや」 とか思ってたのに

まさか 愚痴やリビドーを吐き出す場所が いきなり無くなってしまうとか

SNSも管理人が酷いと自分が難民になってしまうこともあるんだのぅw

 

まぁ こっちもいつまで続けることが出来ることやら分かんないけど

やってみるしかあるまいて

 

しかし アレだぬ

この 「はてな」 っつーのも機能が多いのか何なのか

使いこなして戦うにはツールとしての研究が必要だぬ

あー 面倒臭いw

面倒臭いとか思っちゃう人だから

非モテの ぬるま湯具合が居心地良かったんだけど

地上げされちゃった以上 しかたないよぬ(つω-)

 

こっちのコミュニティー機能とか 「はてなスペース」 とかで

SNSの代用とか構築できるんだろうかぬー?

じっくり研究するヒマっつーか余力っつーか余裕が あんまし無いもんだから

ちゃんと見れてないんだけど可能性はあるのかもしれんのぅ(遠い目

 

つーか

この 「はてなブロググループ」 って機能で代用が可能なのか?